ブログを更新しました!

7/18(月)海の日に高槻わくわくフリーマーケットに参加させていただきました。

o(* ̄︶ ̄*)o

フリマ初出店ということで、設営や展示も試行錯誤しながらでしたが、なんとか開催時間に間に合わせてスタートすることが出来ました。

当日は朝からたくさんの来場者がみえられ、すずらんWORKSのブースにも足を止めていただきました。

(*^-^*)

商品説明も最初は緊張しながらでしたが、お客様から気さくに声をかけていただくこともあって、自然と緊張がほぐれてきて、楽しみながら販売することができました。

そして、あみぐるみの人気が想像以上で、キーホルダーやストラップの加工も順番待ちが起きてしまう程でした。

♪(^∇^*)

今回すずワーブースにお越しいただいたお客様、高槻わくわくフリマ関係者や共同出品していただいたMoonの皆様、本当にありがとうございました。

また商品がしっかりとストック出来ましたら、出店させていただきたいと思っています。

ではまた会場でお会いできる日を楽しみに。

(❁´◡`❁)

*********************************

〒573-0093

大阪府枚方市東中振二丁目11番12号ローズマンション’88 2F103号室

すずらんWORKS

TEL:072(802)3207/FAX:072(802)3208

*********************************